『呪ってあげる』のブログだょ!毎日更新できるように努力しますわ!(´∀`)タハー
やあ 呪いだよ














INできなくなって1日経ったかな?







再DLを何度も試みるがえらーえらーえらーえらーひゃっほー






こんなこと繰り返してる自分がばかみたいですね











そんなわけで、メイポから離れて久々にGunzやろっかな!!






ってことでログインしようとしたら・・・・






接続中になってから画面が動かない。




そう、ウインドウが「反応なし」になってるわけよ






何回やっても接続中から「反応なし」





IDもパスも確実に合ってる。新しいIDとパス作ってみたけど「反応なし」








試しに再DLしようとしたらログインしないとDLできないらしくて以下略








owatta











おんらいんげーむから見離されました






まいったね






ていうかさっきアビから借りてきたDVDの袋がたばこ臭いってどういうことよ








まぁ、引退します



一応「仮」ってことで








次のパッチが終わったらまた再DLに挑戦してみますわぃ








その日結果を更新するので覗きにきなさいね!





わすれんじゃないょ!!!( ´^ิ^ิ`)













それじゃ、今まで仲良くしてくれたみんなに心から













        ありがとう



       20070601172740.png







オワリ
